« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アフィリエイトから手を引きました。

一年以上も放置していたんですね…。
結局手が回らなくなって、アフィリエイト辞めることにしました。

ASPからの鬼のようなメールの山にうんざりしていたし、管理しきれなくなって。
メールの山が怖くてパソコンからすらも離れてしまいました。

やはりある程度心身健康な方でないと続けられませんねぇ(苦笑)


私はあれから公的な補助を求めるほうに方向転換し、
幸い(?)病状が重かったため、無事に(?)あれこれ補助をいただけることとなり。

医療費も安くなったので、浮いたお金を借金の返済に回せそうです。
行政書士さんの介入によって過払いが認められ、総額も減りましたし。


穏やかに回復を目指してすごす日々です。
雛流アフィリエイト | CM(1) | TB(-) 2008.07.03(Thu) 14:41

アフィリエイトの神様

キーワードアドバイスツールでこんなの引っかかってきた。
アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
丸岡 正人 (2006/10/19)
中経出版

この商品の詳細を見る

アフィリエイトの神様…。
自分で言っちゃうか。神様ってw
それとも出版社が言ったのか…。
…あ、やっぱり出版社がつけたのかw

完全儲け主義の内容らしいです。

文字が大きくて読みやすいらしい。
病人の私にとってそれは大変助かります。
投薬で集中力低下しまくってるからさ。


続きを読む
雛流アフィリエイト | CM(1) | TB(0) 2007.05.02(Wed) 11:42

躁転しない?-mixiから手を引きました

双極性障害の私ですが、10日以上ずーーーーーっとです。
状態にならない。ならないとアフィリエイトする気になれない。
パソコンいじる気になれない。困ったモンです。

病状としてはいいのかもしれないけどさ。
躁状態になるとろくなことしないから。
衝動買い、イライラで部屋を破壊、過食。
…過食は若干あるな…。

気が乗らないときはリセットが一番。
テンプレ変更。SEO対策もリセットされたけどまぁいいや。

続きを読む
雛のメンタルヘルス | CM(5) | TB(0) 2007.05.01(Tue) 21:28
copyright © 双極性障害の主婦 アフィリエイトで借金返済!? all rights reserved.
